SSブログ

ミラターボ 23万キロ [ドライブ@ミラL200S]

30年落ちダイハツミラ。
10月下旬に23万キロを迎えました。
10万キロの桁がないので、表示上は30000kmです。
IMG_5931.jpg

達した場所は相模原市内のR16
コンビニに入って写真撮りました。
IMG_1389.jpg

22万キロから1万キロ走るのに5年かかってます。

22万キロ:2017.10 https://expreso.blog.ss-blog.jp/2017-12-16
21万キロ:2014.10 https://expreso.blog.ss-blog.jp/2014-10-05
20万キロ:2009.10 http://expreso.seesaa.net/article/131795584.html

面白いことに、いずれも10月なんですねえ。

さて、この日はそのまま北上して関越道へ。
IMG_5940[1].jpg

IMG_5944.jpg

翌朝。
自転車が出てきました。
IMG_5949.jpg
というのが、次回以降に続く 笑。

nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 78

コメント 6

kenji-s

30年ですか
相当手をかけているのでしょうね
乗り続けるのはなかなかできない
ことです
by kenji-s (2022-11-23 18:43) 

能転気おやじ

30年凄いです!
そのうち自動車博物館へ寄贈ってことになるかもですね!
by 能転気おやじ (2022-11-26 09:51) 

そらへい

私もお気に入りの車をのり続けようと思いましたが
修理費に根負けして半分の15年ほどで手放してしまいました。
by そらへい (2022-11-27 22:13) 

トモミ

本当~に大事に乗られてるんですね!!

by トモミ (2022-11-29 13:08) 

青い森のヨッチン

凄いなぁ~30年も大切に乗られていますね
軽自動車は耐久性が登録車よりも無いといわれますがちゃんと手入れ次第ということの証明ですね
by 青い森のヨッチン (2022-11-30 21:01) 

えすぷれそ

>kenji-sさん
 最近はどんどん部品交換してもらってますが、致命的な故障がないのが幸いしてます。

>能転気おやじさん
 もっと古い車乗ってる人もいるので、博物館へはまだまだですね。

>そらへいさん
 10年過ぎたくらいでやたらと修理が多かった気がします。

>トモミさん
 けっこう手荒く乗ってはいるんですが長持ちしてます。

>青い森のヨッチンさん
 耐久性はないかもしれませんが、部品があまり高くなくて助かります。
by えすぷれそ (2022-12-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。