SSブログ

ミラターボ 21万キロ [ドライブ@ミラL200S]

ある休日。
一番下の子と二人で家に残されてしまったんですが、天気も良かったし、お昼ごはんもうまく作れて上機嫌なので(?)出かけることにしました。
久しぶりのドライブ。
今年は自分の関心が車よりも自転車の方に移ってしまっていて、特にミラを動かすのは久しぶりで、セルを回すバッテリーが辛うじて残っていたという感じでした。

そんなわけで、午後、東名に乗って西へ。
この標識を見るのも久しぶりな気がする。
DSCF9384[1].jpg

御殿場線の山北駅裏の鉄道公園まで行ってきました。
DSCF9425.jpg

そんな帰り道、ふとメーターを見ると・・・「10063」。
DSCF9429.jpg

10万キロの桁がないので、メーター上は1万キロの低走行車ですが(笑)・・・いつの間にか21万キロを超えていました。そのことに丸1日気付かないなんて!20万キロになったのが2009年の秋だったので、1万キロ走るのに5年かかりました。


帰りは西湘バイパスで。でも大磯のあたりから渋滞。
DSCF9434.jpg

-----------------------------------------------------
(おまけ)
そのお昼。
残りごはんがあったので、ミックスベジタブル使って超手抜きなチャーハンを作ったら、すごくぱらぱらにできて嬉しくて写真撮ってみたんですが、写真だとぱらぱらかどうかよくわからないですね・・・(笑)
       ↓
DSCF9383.jpg

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 5

ふゆん

チャーハンがぱらぱらにできておでかけかなあ?
ご飯がぱらぱらに仕上がるとうれしいよねー!
ぱらぱらかたしかにお写真では謎だけど
とってもうんまそーです♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-06 06:23) 

えすぷれそ

>ふゆんさん
 ありがとうございます!
 ぱらぱらチャーハン食べる前から嬉しくなります。
 でも、子どもが派手にこぼすんですよねぇ^^;
by えすぷれそ (2014-10-07 01:57) 

カエル

超手抜きチャーハンが食べたい!
ピラフっぽい感じもしておいしそうですよ!!!

by カエル (2014-10-16 10:06) 

joyclimb

走行距離20万km超、素晴らしい! タフな自動視野ですね^^
by joyclimb (2014-10-31 20:12) 

えすぷれそ

>joyclimbさん
 距離よりも経年劣化の方が厳しいですね。
 国産とはいえメンテは意外と手がかかってます。
by えすぷれそ (2014-11-05 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0