SSブログ

ちょっと旅に出ます [2013北海道旅行]

子どものMTBにもキャリアが付きました。
DSCF3258.jpg

カメラの電池も用意しました。
DSCF3449.jpg

ツーリングマップルも新調しました。
十数年ぶりの北海道です。
DSCF3451.jpg

切符も手配しました。
やはり座席の夜行じゃないと気分出ないでしょ・・・ってわけじゃありませんが。
DSCF3269.jpg

「旅に出ます」は大げさかもしれませんが、
北海道の皆さん、よろしくお願いします。
オロロンライン走ってるかもしれません。

しかし、日本海側の天気は悪いそうです・・・(T_T)
20130813.jpg



nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 10

りんご

避暑になるといいですね~♪
いってらっしゃい!!
by りんご (2013-08-14 05:30) 

mitton

がんばってくださ~い(^^)
そちらよりちょっとは涼しいかも?
by mitton (2013-08-14 14:57) 

砂漠のラクダ

頑張って下さいね〜!良い旅になろことを祈ってますね(^_^)v
by 砂漠のラクダ (2013-08-14 15:55) 

hide-life

北海道良いですねー!
楽しんできてくださいね!
by hide-life (2013-08-14 17:15) 

Atwight

土産話、頼みますよ~。
行ってらっしゃい!!
by Atwight (2013-08-14 20:01) 

binpa

今の所はなんとか持ってますね^^
オロロンライン走ってるなら うに丼は食べてください 笑)
この自転車見かけたら声をかけますね!
by binpa (2013-08-15 00:49) 

ラン

素敵な旅になりますよ~に^^
また旅記事楽しみにしています♪
by ラン (2013-08-16 12:03) 

えすぷれそ@稚内

皆さん、コメントありがとうございます。
昨日何とか稚内まで北上しましたが、すごい雨と風で、稚内のホテルに逃げ込んだところです。

>りんごさん
 それがあまり涼しくなくって・・・朝晩はいいんですが、昼間はかなり蒸し暑いですね。

>mittonさん
関東よりは全然マシですが、それでもなんか蒸し暑いです。セイコマートあると水分補給に寄ってしまいます。


>砂漠のラクダさん
今日の天気はすごかったんですが、無事走れたんで、良い旅になりそうです。

>hide-lifeさん
信号も車も少なくて北海道走りやすいです。あとは天気が良ければいうことないんですが。

>Atwightさん
土産話、長くなりそうです。まとまるかな~(笑)

>binpaさん
今日は土砂降りでした。binpaさんところは大丈夫ですか?
明日は電車に乗って美瑛の方ちょっと見ようと思ってます。

>ランさん
なんか盛りだくさんになりそうです。お楽しみに(^ ^)

by えすぷれそ@稚内 (2013-08-18 08:45) 

sae

あちゃ、遅かった^^;
そろそろお帰りのころでしょうか。。
オロロンラインいいですねぇ。。。お写真期待しています^^
by sae (2013-08-18 09:25) 

えすぷれそ@稚内

>saeさん
まだ間に合ってます(^ ^)
明日いよいよ電車で稚内を出ます。。。
by えすぷれそ@稚内 (2013-08-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0