SSブログ

無事帰りました~ [2013北海道旅行]

DSCF3879.jpg
盛りだくさんの1週間が終わりました。
天気も晴れ1日、大雨1日、他は晴れたり曇ったりという、事前の予報からすればまずまずの天気。
旅行の様子はゆっくりとUPしていきます(いつになったら終わるのかなぁ(笑))

取り急ぎ帰宅のご報告まで。
皆さんのところも久々にご訪問させていただきます。
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 7

砂漠のラクダ

おかえりなさ♪
北海道の楽しい記事♪ 楽しみにしております^^!
by 砂漠のラクダ (2013-08-24 17:08) 

hiro

お疲れ様でした。
私も北海道旅行の記事を楽しみにしています。
by hiro (2013-08-24 17:09) 

sae

おかえりなさい^^
盛りだくさんの旅の記録、楽しみにしてますね~。
(あ、ちょっとプレッシャーかしら。。笑) ゆっくりで大丈夫です^^;
by sae (2013-08-24 19:29) 

Sizuku

お帰りなさい(^^)
まずはゆっくりお身体を休め
旅の楽しい思い出を心の中に落とし込まなきゃですよね?^^
by Sizuku (2013-08-24 21:35) 

えすぷれそ

>砂漠のラクダさん
 帰りました!
 まずは写真を整理しないと・・・ってところからですね。 

>hiroさん
 楽しみにして頂けるなら・・・しばらくお待ちくださいね。 

>saeさん
 その前にも出かけていたので、北海道はその後ということで・・・
 ほんとゆっくりになりそうです^^;

>Sizukuさん
 なかなか疲れ取れなくて・・・
 夜もPC開けなかったりって感じです。実は(笑)
by えすぷれそ (2013-08-28 00:27) 

JUNKO

北海道にいらしていたのですね、楽しみにUPをお待ちしています。
by JUNKO (2013-08-28 07:43) 

えすぷれそ

>JUNKOさん
 そうです~
 13年ぶりの北海道でした。昼間は暑かったですね。
by えすぷれそ (2013-08-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0