SSブログ

F100fd持って象の鼻へ(2) [横浜]

この記事の続き・・・
DSCF0615.jpg

・・・ということでもなく、別の日の同じ場所にて。焼けた~
DSCF0621.jpg
なんか色合いが微妙な感じ?!

DSCF0628.jpg

DSCF0626.jpg

いつもと同じような写真ですが。

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

Sizuku

綺麗ですね~?
一枚目から二枚目に目が移った時
思わず わぁ~♪と心の中で声が出ました^^
水面に映った空の色が素敵です(^^)
by Sizuku (2012-11-06 06:33) 

JUNKO

美しい夕焼けですね。都会で夕焼けを見る機会が少なくなっています。ビルで空自体が見えないところが多いです。
by JUNKO (2012-11-06 12:48) 

binpa

四枚目はノスタルジーな色あいできれいですね(^^♪
by binpa (2012-11-06 20:41) 

えすぷれそ

>Sizukuさん
 1枚目はいつ行っても見れそうなんですが・・・
 こんなセピア色(?)になるんだな~と自分でもびっくりでした。

>JUNKOさん
 あ、そうかもしれませんね(ビルのことは今気づいた・・)
 ここは都会だけど、海もあるし建物も意外と低いからよく夕焼け見れるんでしょうね。

>binpaさん
 この日は雲が多い夕焼けだったので、晴天の日と違って少し柔らかい色合いでした。


by えすぷれそ (2012-11-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0