SSブログ

東京駅 [お出かけ]

@おのぼりさん。カメラ持ってきょろきょろ^^

リニューアルした東京駅を初めて見ました。
端から端までは1枚に収まりきれないんだな、と。
DSCF0793.jpg

東京駅の向こうに月が出てました。
DSCF0790.jpg

ガラス張りJPタワー。
ゆうちょ銀行本店が入ってるけどそれって本社じゃないらしくって難しい。
まぁどうでもいい話ですが(笑)
DSCF0796[1].jpg


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

sae

おつきさまーっ!
いいですねぇ。東京駅舎と月。^^
私も観に行きたいなぁ。と思いながらも横浜の端っこからだと遠くて^^;
凄い人だと聞きましたが・・・いかがでしたか?
by sae (2012-11-09 07:22) 

えすぷれそ

>saeさん
 週末だったので丸ビル前からカメラを構えた人がたくさんいました。
 ドームの下あたりはごった返してましたね。
 月に気づいた人がどれだけいたでしょうか^^
by えすぷれそ (2012-11-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0