SSブログ

久々の横浜お散歩 [横浜]

RIMG0662.jpg
みなとみらい。
割とよく来るエリアなんだけど、カメラを持って歩くのは久しぶりです。

桜咲いてるじゃん!初めて見ました。
ってことは、4月に歩くのは初めて?
RIMG0663.jpg

RIMG0678.jpg

RIMG0681.jpg
何だか桜だけどこか別の写真から切り抜いて貼り付けたようですが、風のせいでそう写ってしまったんだと思います。

桜と建物の対比がいい感じだったのでもう1回くらい歩こうかと思ったんですが、明るい時間に行くのはちょっと難しいなぁと思っているうちに日が経ってしまって。。。もう花も散ってるんだろうなぁ。




nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

mizuho

はじめまして。niceありがとうございます。
最後のお写真、とっても素敵ですね♪
幻想的な感じ☆
横浜、たまにしかいけないのですが、
いつ行っても、新しい発見がある場所で、好きです。
by mizuho (2012-04-14 23:17) 

kawaken

こんにちわ。

写真がとってもキレイになってると思ったら、
カメラ、リコーのCX-5に変えたんですね。
リコー独特の描写がとっても好きです。
私は今でもR10を愛用しております。
最後の写真、とっても素晴らしいです!
ほんと見とれてしまいました。。
by kawaken (2012-04-15 12:44) 

えすぷれそ

>mizuhoさん
こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。
横浜でもいちばんキレイなところでしょうか。
ここの夜景と桜ってのは自分にとっても発見!って感じです。

>kawakenさん
結局CX-5を持ち歩くようになってしまいました。
あとはリサイズのソフトを変えてみたりとか・・・
カメラはまだまだ試行錯誤ですね。
ただ、これR10とほとんど中身も外見も変わってないんじゃないでしょうか?
by えすぷれそ (2012-04-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0