SSブログ

海軍道路 その2 [自転車(MTB)]

RIMG0707.jpg
海軍道路を車で走り抜けたけどやっぱり物足りなくって、午後になって自転車漕いでまたやってきました。これならどこで駐めてもいいし、ゆっくり見れるし、いいですね。
車道はもうぎっしり渋滞でした。

RIMG0715.jpg

RIMG0726[1].jpg
「桜が続く直線」の絵、うまく作れないですねぇ。。。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

砂漠のラクダ

ここの桜はみごとですよね^^
少し道が狭いのが。。玉にきずですが(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-04-11 17:44) 

えすぷれそ

休日の午後だったので、人も車もいっぱいでした。
歩道だと桜が片側になっちゃうので、「桜のトンネル」感を味わうには車道を自転車で走るのが良さそうですが、ちょっと狭いですね。
by えすぷれそ (2012-04-12 00:17) 

mitton

全部いい写真だと思いますよ?(^^)
そして自転車や車が賑わいを感じさせてくれますね♪
by mitton (2012-04-13 05:55) 

えすぷれそ

mittonさんにそう言って戴けるとは嬉しいです(^^)ありがとうございます。
みんな桜並木を楽しみに来てるようで、混んでてもいい感じでした。
by えすぷれそ (2012-04-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0