SSブログ

海軍道路 [ドライブ@307SW]

この一直線の桜並木はすごいよなぁ。(クリックで拡大します)
RIMG0722[1].jpg

ということで、天気もいいので、横浜市西部の環状4号線というか「海軍道路」に行ってきました。
RIMG0692.jpg

RIMG0693[1].jpg

RIMG0694.jpg
車駐められないですねぇ。

自分で運転するよりも、2列目に座ってグラスルーフ通して上を見る(この天気ならオープンがいいんですが)のがいいなと思います。

別の桜の咲いているところで記念撮影して、と。
RIMG0697.jpg

RIMG0702.jpg
来週末も良さそうな咲き具合でした。
でも、自分としては、せっかくの桜並木なのに、なんだかちょっと物足りない感じなのです。。。ということで、つづく(笑)





nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

美美

おお))
見事な桜並木ですね~♪
渋滞も凄そうですが^^;
by 美美 (2012-04-10 19:15) 

えすぷれそ

ここはず~っと真っ直ぐな道で、車道も狭いのでホント桜のトンネルって感じです。早い時間に行ったのでまだよかったのですが、桜の季節は周りの道路も含めて大渋滞ですね・・・(^^;)
by えすぷれそ (2012-04-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0