SSブログ

入学式 [花・木]

桜なんか咲いていないだろうなと思って小学校に行ったらちょっと咲いてました。
RIMG0649.jpg

見上げるような高さしかなかったのでうまく撮れてませんが咲き加減はこんな感じです。
RIMG0648.jpg

今日初めて桜を見ました。急に咲いた訳じゃないんだろうけど、なんで気付かなかったかなぁ?

4月の年度初めって、いつも仕事教えたり覚えたりもあって忙しくって、今までは入学式はスルーしていたんですが、3番目にして初めて仕事を休みました。が、結局入学式には出ず下の子と遊んでました。当の新入生本人は父親なんかどうでもいいって感じだし、面倒見とけって命ぜられたというのがホントの所。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

キャスリーン・ケリー

3番目のお子様のご入学おめでとうございます^^
うちの主人も一度も入学式も卒業式も出たことありません。
やたら出たがりのお父さんが増えているのに なんだか良い感じだなって
くすって笑ってしまいました。。
by キャスリーン・ケリー (2012-04-05 23:24) 

えすぷれそ

ありがとうございます!
「良い感じ」とはうれしいです~。
自分も、仕事休んだはいいけど、式はどうでもよくなっちゃって(笑)
それよりも、普段の朝の登校風景が見てみたいですねぇ。
by えすぷれそ (2012-04-07 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0