SSブログ

住宅展示場に行ってきた [お出かけ]

RIMG0639.jpg
天草ハウジングさん。モデルハウスはこれ

RIMG0634.jpg
無添加住宅さん。モデルハウスはこれ

すっかり「賃貸派」となった自分がこんなところに来るなんて、エイプリルフールそのものですが(笑)

買う予定はないのですが、子どもが来たいというので、5年ぶりにtvkハウジングプラザに来ました。
5年前に来たのはこういう事情(@seesaaブログ)だったんで、もっとマジだったのですが。

建てる土地買えないよなぁ。。。

RIMG0636.jpg
菊池建設さん。モデルハウスはこれ
大手メーカーしか知らなかった5年前、木の家の魅力を教えてくれたのはここ。

丁寧に対応していただいた各社の営業さん、ありがとうございました。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0