SSブログ

2022年7月のサイクリングまとめて [先月のサイクリングまとめて]

今年の梅雨明けですが、最初は6月中の史上最速の梅雨明けって言われていたのが7月に入ってぐずついてしまい、結局7月下旬に修正されてしまったんですね。

ということで、そんな7月のサイクリングを今さらですがまとめて。ひまわりとか海水浴とか、遠い昔の思い出みたいに寒くなりましたが。
ーーーーーーーーーーーーーー
7/10 宮ヶ瀬 94km
燕岳に「雪上キャンプ」に行った翌週は自転車に乗りました。
厚木の川沿い、もうひまわりが満開でした。
IMG_4482.jpg

IMG_4476.jpg

IMG_4486.jpg

IMG_4488.jpg

宮ヶ瀬湖へ。
IMG_4489.jpg

7月中旬になっても山の方はまだ紫陽花満開でした。
毎年ここで写真撮ってる気がしますが。
IMG_4494.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/17 片瀬西浜 約50km
中学生になった下の子と海に行きました。
IMG_0204.jpg

実は水着を着ていた子ども、海に着くなり水着になって一人で泳いでました。
自分も水着にすればよかったな。
IMG_0196.jpg

IMG_0207.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/18 いつもの海 約50km
結局翌日もまた海に行ってしまいました。
IMG_4498.jpg

秋になるとアクエリアススパークリングが手に入らなくなるのは残念でなりません。
てか、どんだけ好きなんだ?
IMG_0217.jpg

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 4

hagemaizo

こんな体力も気力もないのですが、飲んだことのないスーパークリングアクエリアスの喉越しを風景と一緒に感じました。
by hagemaizo (2022-10-07 06:36) 

えすぷれそ

>hagemaizoさん
 アクエリアスの炭酸というより、レモンスカッシュから甘さを抜いた感じの飲み物で、酸味が効いてます。秋も飲みたいんですが・・・
by えすぷれそ (2022-10-09 22:39) 

ナツパパ

素敵な夏ですねえ、いいなあ。
お子さんとのツーリングは思い出に残りますね。
...わたしもしたかった。
by ナツパパ (2022-10-10 09:50) 

えすぷれそ

>ナツパパさん
 子どもが暇していたので付き合わされた感があります 笑
 海まで1時間半くらいなので子ども同士でも自転車で行っちゃう場所です。
by えすぷれそ (2022-10-10 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。