SSブログ

写真だけ他のブログを使ってた結果・・・ [ひとりごと]

2022.1.13 23:25現在
写真置き場として使ってるseesaaブログがダウンしていて写真が見れません。
こんな感じです。見に来ていただいた皆さますみません。(※1/14午後復旧したようです)
  ↓
20220113.jpg


SSブログの「1GB制限」をうまくクリアできてたと思ったんですが、まあこういうリスクもありますね。各記事1枚だけSSブログに画像を上げているのでそれだけは見えています。

まあ直ってくれればいいんですが、十数年前ですが障害を起こして完全復旧できずそのままブログサービスを終了させたNTTdataのDoblog(ドブログ)ようにならないことを祈ります。何を隠そう、そのドブログにもアカウントだけは持ってました(何も書かなかったけど)。
https://codezine.jp/article/detail/3896
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 2

だほん

私は、はてなフォトライフを利用して写真を貼付けています。
ブログに地図サイトのルートラボ利用していましたが閉鎖に伴い地図をイメージ化して貼付けました。
現在、地図サイトはRW GPSを利用 GoogleMapで表示するように貼付けています。
by だほん (2022-01-15 03:54) 

えすぷれそ

>だほんさん
 自分はもともとFlickr使っていたんですが、1000枚以上有料となってしまったので、かつて使っていたSeesaaブログを利用しています。
 SSブログも今やSeesaaなんですけどね。
by えすぷれそ (2022-01-15 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。