SSブログ

みなとみらい全館点灯 2019年 [横浜]

今年もみなとみらい地区の「全館点灯」、「TOWERS Milight 2019~ みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ」と「横濱キャンドルカフェ」を仕事帰りに見てきました。全館点灯はクリスマスイブの日が土休日になると日程が早まったりするのですが、今年はちゃんとイブの日でした。この全館点灯を見ると、ああもうすぐ仕事納めだ、年賀状早く書かないと・・・と思うんですね。たぶん早く書くことはないんだろうけど。
IMGP4101.jpg

IMGP4100.jpg

IMGP4094.jpg

IMGP4087.jpg

IMGP4083[1].jpg

IMGP4078[1].jpg

IMGP4077.jpg
最後の写真のツリーは赤レンガ倉庫です。
やはりイブの日。
赤レンガ倉庫は「ごった返して」いたというくらい、賑わってました。

nice!(94)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 94

コメント 11

ゆうみ

さすがみなとみらいおしゃれだね。
赤レンガ倉庫 わたしが行った日平日でしたが
それでもごった返してたので この日はすごかったと想像できます、。

by ゆうみ (2019-12-26 10:30) 

shuuji

華やかですねー
流石横浜
by shuuji (2019-12-27 07:19) 

トモミ

昼間のみなとみらいはよく行くのですが、夜はなかなか行けません。元々結構派手でしたが、こんなすごいことになってるんですね、最近は!!
by トモミ (2019-12-28 14:30) 

我流麺童

宇宙を飛んでいるISSから見ると、横浜が世界で一番明るくなっていることでしょうね(#^^#)
by 我流麺童 (2019-12-28 16:58) 

gillman

みごとな夜景ですねぇ。
いつも楽しく記事拝見しています。
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
by gillman (2019-12-31 11:44) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

by kick_drive (2019-12-31 12:02) 

kyon

一年ありがとうございました。
佳い新年をお迎えください。
by kyon (2019-12-31 13:48) 

えすぷれそ

>ゆうみさん
 毎年のことなんですがすごい人ですね。
 歩くだけならまだいいんですが、飲食店は混んでてたいへんかと思います。

>shuujiさん
 イブの日はビルがぎらぎらしているので、特に華やいで見えるんだと思います。

>トモミさん
 観覧車の横にある結婚式場(?)が結構華やかな雰囲気を出してます。キャンドルもクリスマス限定ですね。

>我流麺童さん
 丸の内のライトアップとどちらが派手でしょうか。
 この日だけなら横浜もいい線行ってるかもしれません

>gillmanさん
 ありがとうございます!
 こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

> kick_driveさん
 こちらこそ今年もお世話になりました。
 また来年もよろしくお願いいたします。
 
by えすぷれそ (2019-12-31 13:52) 

えすぷれそ

>kyonさん
 こちらこそありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
by えすぷれそ (2019-12-31 13:59) 

ヨッシーパパ

本年もお世話になりまして、有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2019-12-31 18:20) 

えすぷれそ

>ヨッシーパパさん
 こちらこそお世話になりました。
 また来年もよろしくお願いいたします。
by えすぷれそ (2019-12-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。