SSブログ

南東北3県ドライブ(2) [ドライブ@307SW]

クルマで行きます」OFF会に向け深夜の国道4号線を数時間かけ北上、早朝集合場所のみちのく公園に到着し、そこでしばし仮眠(のつもりが爆睡)。

8時前に目を覚ますと、すでに2台ほど来ていたので、散らかりっ放しの車内から抜け出して、寝ぼけまなこでご挨拶。

徐々に参加者が増えていき、これでほぼ勢ぞろい。
フィアット、アルファロメオ、プジョー、ルノーとラテン車三昧。
IMGP1931

走りやすく適度なアップダウンとコーナーの連続する広域農道をゴキゲンなペースで走って行きます。
IMGP1944

IMGP1948

ときにはこんな細い山道も。
IMGP1953

IMGP1957

山形県に入ります。
IMGP1975

IMGP1977

休憩@瓜割石庭公園
IMGP1984

元「石切り場」ですね。
なんだかまったりできる不思議な場所でした。
IMGP1982

サソリマークは憧れなのだ。
IMGP1988

順番を入れ替えて第2部(?)
IMGP1995

IMGP2003

まもなく道の駅いいで。
IMGP2007

たぶん走っただろうルート。
map2[1].jpg

ここから後半は皆さん寒河江まで北上していくのですが、さすがに横浜から遠ざかってしまいます。
自分(ともう一人の関東からの参加者)は昼食のあとここで離脱となりました。

nice!(78)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 78

コメント 3

あおたけ

秋晴れの青空に紅葉が鮮やかに映えてキレイ~☆
気持ちのいいドライブ日和ですね(^^)
by あおたけ (2018-11-05 06:40) 

kuwachan

車でオフ会ですか!わ~すごい^^
丁度紅葉も見ごろでドライブには最高の1日になりましたね。
by kuwachan (2018-11-06 20:28) 

えすぷれそ

>あおたけさん
 車に乗っているだけだから、自転車や歩きに比べ天候にあまり左右されないとはいえ、やはり晴れると気持ちいいです!

>kuwachanさん
 ブログ始める前からクルマのオフ会は何度も出てるので、自分としてはすっかり馴染んだ感じです。紅葉も天気も良かったですよ。
by えすぷれそ (2018-11-10 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。