SSブログ

夏期休暇 2014 [2014北海道旅行]

片道切符。
経由地入りきれなくて手書き(笑)
DSCF9201.jpg

昨年の暴風雨に懲りてレインウェア新調しました。
DSCF9196.jpg

・・・新しい雨具なんて買うからこんなことになるんでしょうか?(T_T)
1411-00.png

ということで、しばらく皆さまへのご訪問お休みさせていただきますm(_ _)m


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 5

ちぃ

わぁ、台風に負けないように気をつけて、いってらっしゃーい!(^^)!
by ちぃ (2014-08-08 19:21) 

binpa

いよいよですか~とりあえず9日は良さそうでがその後は台風次第ですかね(>_<)うまく逃れることを願っています!
by binpa (2014-08-08 22:49) 

okky

いってらっしゃい!
その後は台風一過となりますように。
キレイな写真のアップ、待ってます!
by okky (2014-08-10 06:18) 

ラン

どうだったのでしょうか><
今回の台風は勢力が強かったですし・・。
楽しい旅でありますように^^
by ラン (2014-08-14 15:29) 

えすぷれそ

>ちぃさん
 日程をちょっと変えたので、台風の影響をあまり受けず、半日降られただけですみました^^

>binpaさん
 宗谷地方がやばそうだったので旭川連泊してました。
 意外と荒れずに済んだのでよかったです。

>okkyさん
 1日待って北上しましたが、
 週後半はいい天気になりましたよ!

>ランさん
 直撃したところは結構大変だったようですが、
 うまく日程をずらしたので大きな影響もなく済みました^^
by えすぷれそ (2014-08-24 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0