SSブログ

無事帰りました~ [2014北海道旅行]

DSCF7059.jpg
今年は2番目の子と北海道を自転車で旅してきました。今年も北海道を満喫した1週間でした!
心配していた台風の影響もほとんどなく、後半は好天に恵まれました。
ホント帰りたくなかったなぁ(笑)

旅行の様子は・・・そのうち、気が向いたら、ゆっくりとUPしていこうかと思います(どうしようかなぁ・・・)。

取り急ぎ帰宅のご報告まで。
皆さんのところも久々にご訪問させていただきます。

コメントいただいた皆さま、ありがとうございました。

nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 9

ちぃ

お帰りなさい!(^-^)!

by ちぃ (2014-08-22 08:30) 

だいず

おかえりなさいませ
よい思い出になりましたね∼(◎'U`●)ノ☆
by だいず (2014-08-24 11:28) 

えすぷれそ

>ちぃさん
 ただいま^^!
 ・・また旅に戻りたいです。

>だいずさん
 今年も充実した休暇になりました。
 子どもも楽しかったみたいでよかったです^^
by えすぷれそ (2014-08-26 00:06) 

binpa

アップ楽しみにしてますよ~^^
今回のような天気でなくてよかったです
by binpa (2014-08-26 20:28) 

えすぷれそ

>binpaさん
 ありがとうございます。それなら頑張らないと!
 でも写真の整理からスタートです^^;
 北海道はすごい雨だったみたいですね・・・
by えすぷれそ (2014-08-29 00:11) 

Birch

こんにちは~ niceありがとうございました(^人^)
今夏に北海道旅行されたんですね
もしかしたら…うちの前も通られたのかも
アップされたら、また、読ませて頂きますね
by Birch (2014-09-02 01:57) 

えすぷれそ

>Birchさん
 去年・今年と道北へ旅行しました。
 おうちの前もたぶん走ってるんじゃないかと思います^^

by えすぷれそ (2014-09-03 00:56) 

kisara

こんばんは^^
今年の夏も、いい旅をされましたね。
お帰りさない♫
次男くん。きっと逞しくなったね^^


by kisara (2014-09-13 19:55) 

えすぷれそ

>kisaraさん
 今年も良かったですよ~
 で、実は・・・次男ではなく長女なんです(^o^)
 そこは本文では特に触れてませんが・・・スミマセン 
by えすぷれそ (2014-09-14 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0