SSブログ

東京駅のまわり [お出かけ]

DSCF1304.jpg

DSCF1307.jpg
何かかっこいいよな。

そんなに頻繁に来るわけではないのもあって、
やっぱり東京って違う、って思ってしまいます。。。

DSCF1316.jpg

DSCF1319.jpg


ちょっと季節はずれというか、UPし損ねたのをようやく上げたというか。。。
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

JUNKO

私も東京に行く度に何か違うって感じます。
by JUNKO (2013-02-09 08:43) 

ケロヨン

確かにかっこいいですね。
最後のショットは海外っぽくて素敵です。
by ケロヨン (2013-02-09 09:08) 

ラン

あぁワタシも東京いくと「なんか違うなぁ」という気持ちになります。なんでしょうね、慌ただしいのだけど、クールさがあるというか・・・
写真もすごくその雰囲気が伝わります^^
by ラン (2013-02-11 02:24) 

えすぷれそ

>JUNKOさん
 東京の中でも丸の内は別格って感じがします。

>ケロヨンさん
 ありがとうございます。
 雰囲気もそうですが、働いてる人も海外バンバン出てるんだろうな
 なんて思ってしまいます。
by えすぷれそ (2013-02-11 02:28) 

えすぷれそ

>ランさん
 そうそう、クールな感じ。ビシッとしてるともいうか。。。
 純粋なビジネス街だからなんでしょうね。
by えすぷれそ (2013-02-11 02:59) 

マローン

かっこいいですね。僕も最近家族以外の写真を撮ることが
ありますが、目で見ているだけと違う印象を受けることがあります。
by マローン (2013-02-15 07:34) 

えすぷれそ

>マローンさん
 撮ってみると違う印象になることは多いです。
 意外と平凡になっちゃってがっかりすることも多いんですけどねぇ^^;
by えすぷれそ (2013-02-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0