SSブログ

港郵便局前(2) [横浜]

象の鼻の近くというか、駅を出てすぐのところ。
(夜まで待ってたわけじゃなくって、別の日です)

DSCF1215.jpg

DSCF1241.jpg

DSCF1220.jpg

夜桜ならぬ夜イチョウ見物。

一つ前の記事の4枚目と同じアングルで撮っておけば良かったんですが、
忘れてしまったので、似た写真はここまで。
というか撮るときにいつupするかわからないブログの構成まで考えてませんでして(笑)
う~ん、残念だ。

DSCF1165.jpg

DSCF1054.jpg

DSCF1155.jpg
月が出てきたというか雲が薄くなったというか。

DSCF1166.jpg

イチョウに似合ってた黄色いタクシー。
DSCF1161.jpg
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

ラブスコール

夜桜ならぬ、夜イチョウ。。。いいですね^^
月の怪しげな感じとのコラボもまた不思議でいい感じですね^^/
by ラブスコール (2012-12-09 04:51) 

えすぷれそ

>ラブスコールさん
 街路灯に照らされて夜もまたきれいです。
 月のまわりに雲がないと、ただの白い点になってしまいますんで
 lこの日はちょうど月もいい感じでした。
 
by えすぷれそ (2012-12-10 01:20) 

ラン

夜、ライトアップされた銀杏は映えますね~!
銀杏と月がきれいですね!!
by ラン (2012-12-12 01:00) 

えすぷれそ

>ランさん
 オレンジがかった街路灯だとイチョウはきれいに見えますね。
 月もちょうど雲から出てきてくれました! 
by えすぷれそ (2012-12-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0