SSブログ

信州・高遠へ [ドライブ@ミラL200S]

6:30 相模湖IC
RIMG0833.jpg

7:00 富士山@初狩PA
RIMG0834.jpg

7:40 八ヶ岳
天気のいい中央高速はいいですよ。
RIMG0838.jpg

7:45 甲斐駒ヶ岳@八ヶ岳PA
RIMG0840.jpg

8:45 伊那市内
RIMG0847.jpg

9:00 高遠。
駐車場混むかと思って、ちょっと離れたところに駐めたんですが、ガラガラだったので・・・
RIMG0855.jpg

9:15 結局橋のたもとの河川敷に車を駐めました。
RIMG0856.jpg


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ラン

ドライブ日和ですね~!
こんな景色を見ながら運転していると気持ちいいでしょうね^^
よいGWをお過ごしください!
by ラン (2012-05-02 22:54) 

kawaken

こんにちは。

ミラでお出かけですか。
私もミラで先月、名神飛ばして大津まで行ってきました。
まだまだ、お互い元気ですね~

富士山とってもキレイですね。
こんなにキレイに見れるなんて・・・
羨ましいです。
by kawaken (2012-05-03 12:52) 

マチャ

母の実家が伊那です。
高遠は近年の市町村合併で伊那市になりましたが、
高遠の桜のお陰で、伊那の名前も以前より
見かけるようになりました。

お天気もよく、ドライブも気持ちよかったでしょうね(^-^)/
by マチャ (2012-05-03 18:39) 

えすぷれそ

みなさん、コメントありがとうございます。
続きがございますが、そのうちupしようかと思っております(^_^;)

>ランさん
この日はとても天気が良くって、ほんとドライブ日和でした。
最後の写真にちょっと写ってますが、ドライブ+自転車、どちらも良かったです。

>kawakenさん
片道220km×2程度の日帰りです。これくらいなら平気でしょう。
中央高速の甲府方面行きで富士山ってあまり見れなくて、これが初めて写真撮ったってくらいかもしれません。

>マチャさん
 そうでしたか!
 この時期、白い山+桜や新緑がキレイなので、昨年に引き続き伊那地方に来てしまいました。
by えすぷれそ (2012-05-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0