SSブログ

京都へ(その2) [ドライブ@307SW]

これの続き・・・

大津SAはすっかり雪景色です。
RIMG0405.jpg

そんなわけで、いつまでも寝させてくれる訳じゃないので、とぼとぼ出発。
CIMG1127.jpg

京都東で出ます。4,700円。
CIMG1129.jpg

そのまま真っ直ぐ三条通に出たら、凍ってる上に全然動かない。
山科駅まで1キロほど進むのに1時間・・・
CIMG1130.jpg

結局1号線にルートを代えたら、路面の雪もないし、普通に走ってる。
それに、市内に入ったら雪なんか全然ないじゃん。
それなら最初から京都南で降りればよかったな。。。

で、
CIMG1133.jpg
最初こんなところ行って・・・

みんなが二条城見てる間に自分は寝て・・・

で、清水寺。
修学旅行で来たと思うんだけど、全く記憶がない。
市営(?)駐車場に車入れたんだけど、満車でもないのに満車だから別の駐車場行けと案内されました。意味不明。「今車出てきてるじゃん!」でOKだったけど。
RIMG0464.jpg

やっほ~
RIMG0457.jpg

その日の泊まりは東横イン。五条大宮のですね。
他の東横インと雰囲気違う。部屋はいっしょです(笑)
RIMG0471.jpg

夜は天下一品てラーメン屋へ。
関内にもお店があるけど京都が発祥地だそうです。
RIMG0467.jpg


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0