SSブログ

京都へ(その1) [ドライブ@307SW]

ちょっとした観光旅行で京都へ行くことにしました。
6人家族なのでもちろん車です。子ども達も九州までの半分の距離と聞いて「近いじゃん」と。

しかし、寒いと言われる冬の京都、更に行こうと思った日がちょうど1日雪の予報。
辿り着けなくなると困るよな~、ということで、九州に自走するときと同様に夜出発となりました。

21:40 横浜町田
CIMG1103.jpg

23:20 由比PA。もうすぐ新東名できるので、ここはもう通らなくなるのかなぁ。
RIMG0388.jpg

1:10 「はかた号」を追い越します。
CIMG1111.jpg

1:30 伊勢湾岸道へ。渋滞ないのに、あまりペース早くない・・・
CIMG1113.jpg

亀山を過ぎて新名神にはいると雪になりました。それもちょっと激しく降っていて・・・
CIMG1121.jpg

シャーベット状の雪が路面に。除雪車2台を先頭にノロノロ。
CIMG1122.jpg

3:00甲南PA。結構積もってる・・・
RIMG0396.jpg

途中動けなくなってもいいように草津で30Lほど給油し、4:00大津SA着。
CIMG1125.jpg

とりあえずここで仮眠・・・しようと思ったのですが、子ども達が起き出した。眠れないじゃないか・・・
RIMG0400.jpg

ということで、続きます。。。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0