SSブログ

全館点灯の日@みなとみらい 2016 [横浜]

IMGP6046.jpg
今年はカレンダーの関係で、クリスマスイブより少し早めのみなとみらいの全館点灯。今年もまた見に行きました。いつもより眩しく輝いているランドマークタワーを見るとワクワクします!

IMGP6050.jpg

横浜キャンドルカフェもこの日から。
天気が心配でしたが、自分が行った時間は雨が降り出す前でした。
IMGP6055.jpg

IMGP6054.jpg

今年はイブじゃないし、夜から天気が荒れるって予報だったからか、例年に比べると人通りも少なく、ちょっと寂しい感じでした。24日はきっと混むんでしょうね。
IMGP6076.jpg

IMGP6070.jpg
ここ何年か、この全館点灯の記事を書いて年越しになってしまっていたんですが、今年はもうちょっと更新できそうです。

それでは皆さま、素敵なクリスマスを。
nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 74

コメント 2

大型中年

えすぷれっそさん

22日の夜は本当にきれいでしたね。
打ち合わせが終った6時前でしたか、来社いただいた客先が「見物したい」と言うので、どこが一番良いか聞いてきました。
その客先が、ボソと言いましたが、「誰が電気代払うのですか?」というキビシイ質問に、「ハイ残念ながら・・ビルの住民のようです。」と答えたところ、笑顔もらいました。(笑)
私も帰宅時に撮影しました。今度は3脚持参で真面目に撮影します。
by 大型中年 (2016-12-25 07:02) 

えすぷれそ

>大型中年さん
 この日は毎年仕事を放り出して見に行くのが恒例になりました。1年に1晩だけなんですよね。洒落たイベントをしてくれる各オフィスビルの皆様には感謝です。
 ちなみに写真はぜんぶ手持ちです。例年はイブの日なので混んでてあんまり三脚立てる雰囲気じゃないんですよね・・・
by えすぷれそ (2016-12-28 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0