SSブログ

日本大通りのイチョウ 2015 [横浜]

http://expreso.blog.so-net.ne.jp/2015-12-14 (元記事URL)

また今年も黄色い通りを見にここにやってきました。
IMGP3331.jpg

IMGP3325.jpg

IMGP3322.jpg

IMGP3319.jpg

IMGP3316.jpg

IMGP3339.jpg

IMGP3323.jpg
今年の色づきは遅めでした。
例年だったらもう散ってそうな時期です。
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 4

orange

やっと綺麗に色づきましたね。
先日の横浜滞在では、未だ黄緑くらいでした。
綺麗ですね。
by orange (2015-12-18 01:36) 

nicolas

濱の景色がまっきいろ!
銀杏のある場所は、街が明るく見える季節ですねー
by nicolas (2015-12-18 16:16) 

y*

鮮やかな黄色がとっても綺麗です^^
日本大通りは銀杏の季節が1番好きです。
by y* (2015-12-18 17:04) 

えすぷれそ

>orangeさん
 写真を撮った12月の初め頃はこんな感じでしたが、
 もう葉っぱは落ちてしまいました。
 今年は色づきが遅く感じます。

>nicolasさん
 ちょうど黄色一色でした。
 夜も街灯に照らされてきれいですよ。

>y*さん
 ほんとこの時期の日本大通りはキレイですよね。
 通りの両側の建物の雰囲気と合っているような気がします。
by えすぷれそ (2015-12-21 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0