SSブログ

先日の夕焼け [写真アルバムのようなもの]

DSCF9661.jpg
電車に乗っていたとき、あまりの空の染まり具合に電車を降りてみたものの、駅のホームからはイマイチ。
結局次の電車にまた乗って、ちょうど川を渡ったときにドアの窓越しに写真を撮りました。
nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 10

ふゆん

わー!すんごい焼けてるねー!
これは電車降りたくなっちゃうよね٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2014-10-15 04:09) 

みち

綺麗ですね!
駅のホームからって意外と撮りにくいですよね。
by みち (2014-10-16 00:53) 

カエル

これは、、、、美しすぎる!!!
この場にいて見ていたいシーンの一つですね。
うわぁ。。。素敵だ。
by カエル (2014-10-16 10:05) 

らしゅえいむ

夕焼け、すごかったそうですね。
気づきませんでした。
by らしゅえいむ (2014-10-16 21:46) 

Birch

素敵な色 (o´∀`)b
夕焼け すごく綺麗です!
CDジャケットとかになりそうな画ですね~
by Birch (2014-10-16 22:25) 

kawaken

赤く染まった雲の立体感が幻想的ですね!
ふと素晴らしい景色に出会うと・・・
ついついシャッターを押したくなりますよね。

by kawaken (2014-10-16 22:46) 

えすぷれそ

皆さま、コメントありがとうございます。

>ふゆんさん
 そうそうそうなんです。
 でも電車降りたら(石川町駅みたいに)ホームが壁に覆われていてがっかりだったんです;;

>みちさん
 ホームの西側は壁・・・小窓があるくらいで、ぜんぜんダメでした。

>カエルさん
 その場で暗くなるまでいたかったんですが、電車の中なのであっという間に走り去ってしまいました・・・

>らしゅえいむさん
 昼間薄曇りだったんでこんなに染まるとは予想外でした。
 
>Birchさん
 ほんとに良い色に染まってくれました。
 ちょうど川を渡った瞬間に視界が開けて写真を撮ることが出来ました(^^)v
 
>kawakenさん
 きれいでした~
 この雲見ていてもたってもいられなくなってしまい、電車の中だったんですがカメラ出しちゃいました。



by えすぷれそ (2014-10-20 00:52) 

kisara

そうそう。こんな感じ!!
川に映る色も、また特別な色ですね!
iPhoneでは表現できなかったので、見せて頂けて嬉しい~♪^^
ありがと~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

by kisara (2014-10-27 11:34) 

えすぷれそ

>kisaraさん
 この日の空の色は特別でしたね。
 カメラ持ってて良かったです^^
by えすぷれそ (2014-10-31 02:19) 

joyclimb

とても綺麗な夕焼け空です^^
赤色に染まる川面も印象的です。
by joyclimb (2014-10-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0