SSブログ

先月のサイクリングまとめて 201409 [先月のサイクリングまとめて]

記録を兼ねてまとめて。
DSCF9353.jpg

---------------------
9/6(土) 
「いつもの海」へ。
海の家がばりばりと壊されていました。
DSCF9205.jpg

すっかり定番となった鎌倉→江の島の「いつもの海」のコース。
午後の海の癒される感じと、海を眺める時間も入れてちょうど3時間、50kmという距離感がいいんだと思います。
DSCF9220.jpg

---------------------
9/27(土) 風のとても強かった日。
午後まるまる空いたので、いつもより長い距離走ろうと思いまして、

まずは、ベイサイドマリーナへ。家から1時間ほどで着。
十数年ぶりに来ました。
DSCF9445.jpg

DSCF9443.jpg

そのまま南下して、横須賀市→逗子市へ。
横須賀はホントにトンネルが多いって思った。
DSCF9450.jpg

初めて見る街はなんだか新鮮。
DSCF9451.jpg

別のトンネルで。
DSCF9453.jpg

DSCF9458.jpg

逗子海岸。
DSCF9462.jpg

結局そのまま江の島の先まで行ったところで北上して帰りました。
DSCF9471.jpg

自分では結構走ったつもりでいたのに5時間で70kmちょっとしか走ってませんでした。
これだけ写真撮ったりしてたらしょうがないんだけど、ちょっとがっかりです。。。


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 4

Birch

逗子海岸ですか~ (*´▽`*) いいなぁ
何だか 家の前と同じ海のはずなんだけど、洗練されてて
やっぱりドラマチックな印象が…ちょっと憧れます
by Birch (2014-10-13 18:21) 

ラン

えすぷれそさんのブログ記事をみて、海に行きたくなりました^^
ホッとしますね・・・。
by ラン (2014-10-14 23:44) 

ふゆん

トンネルの中の壁の色と
白いチョークの文字とラインに
自転車がいい位置に!
いいちこのポスターとかにできそうステキ♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-15 04:12) 

えすぷれそ

>Birchさん
 確かに同じ海でもちょっと違う感じがします。
 Birchさんちの前の海の方がきれいだと思いますが、寒そうですからねぇ・・

>ランさん
 穏やかな海はいいですよ^^
 休日なのでたくさんの人が訪れてます。

>ふゆんさん
 いいちこポスターとは!ありがとうございます!
 いいキャッチコピー見つかりませんが(^^;)
by えすぷれそ (2014-10-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0