SSブログ

近所の田園風景 [写真アルバムのようなもの]

DSCF9055[1].jpg
自転車で良く通るところなんですが、数十メートル手前は横浜市内という場所に田んぼが広がってます。こうやって切り取るとなんだかずいぶん遠くまで遊びに来たようで、少しトクした気分です。
nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 5

robotic-person

水田と屋敷林、ずっと見ていたくなる風景ですね (^_^)
by robotic-person (2014-07-17 00:34) 

binpa

振り返ると都会なんですね~ここだけ見るとうちの近所です 笑)
by binpa (2014-07-17 14:30) 

えすぷれそ

>robotic-personさん
 サイクリングロードから撮ってるんですが、ここは初夏の水田の雰囲気が良くてゆっくり走りたくなります。

>binpaさん
 この辺りは周りみんな田舎なんですが・・・実際見ると狭いです。
 binpaさんのとこのような広々感はないですねぇ^^;
by えすぷれそ (2014-07-22 02:10) 

JUNKO

近くに田んぼがある環境、羨ましいです。
by JUNKO (2014-07-23 18:56) 

えすぷれそ

>JUNKOさん
 近く・・というほどではありませんが、探せばあります。
 ただ、谷戸みたいな狭い田んぼが多いですね。
by えすぷれそ (2014-07-30 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0