SSブログ

もうすぐ夏! [自転車(ロードバイク)]

この前の日曜日。
夕方雨降るっていうので昼過ぎの空いた時間にちょっと自転車乗ってこようっと、いつもの海へ。

それが、行ってみると雨どころかいい天気じゃん!
DSCF9043.jpg

もくもくした雲もずっと遠くだし。
DSCF9041.jpg

DSCF9048.jpg

アイスコーヒーが美味しい~
こぼさないで走れるようにしなきゃ←走り屋漫画の真似かいな(笑)
DSCF9051.jpg

そんなわけで、いい天気満喫。
海開きにはちょっと早かったので、「もうすぐ夏」がぴったりな海でした。
----------------------------------------
50km 約2時間半。 帰ってから+10km
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 8

tsun

潮風が気持ち良さそうです。
どちらかと言うと山方面ばかり行ってますが、海も良いですね。
by tsun (2014-07-02 09:40) 

kisara

まるで梅雨明けのような空だね。
私も、今朝、4時起きで海を見に行ってきました。
地引網♪^^
by kisara (2014-07-02 21:18) 

えすぷれそ

>tsunさん
 海の方は平らなので軽~く流すのにちょうどいいです。
 必死に飛ばしてる方も多いですが・・・

>kisaraさん
 もう海の家やってるかと思ったくらいいい天気でした。
 地引網、お魚いっぱい入ってましたか??
by えすぷれそ (2014-07-03 00:25) 

Atwight

こんばんは。
空や雲など、色がもう完全に夏色ですね。
久しぶりに海岸に行きたくなってきました。^^
by Atwight (2014-07-03 20:48) 

まー坊

写真から夏を感じますね。
こぼさぬようにとドリフトはしませんが、7のコーヒーは僕も好きです^^;
by まー坊 (2014-07-04 21:16) 

えすぷれそ

>Atwightさん
 梅雨の合間なんですけどすっかり夏みたいな空でした。
 やっぱり海はいいですよ~

>まー坊さん
 チャリドリしたらカップごと吹っ飛んで行きそうですが^^
 7コーヒー美味しいですよね。暑いときは特にいいです。

by えすぷれそ (2014-07-07 02:02) 

だいず

お天気よかったですね∼♪
セブンのアイスコーヒー うまうまですよね
初めて飲んだ時は 味と値段に感動しました(*´∀`)
by だいず (2014-07-07 14:16) 

えすぷれそ

>だいすさん
 ホントうまうまです~税込100円であの味だし、
 セブンイレブンってちょっと走るとすぐ見つかるんで、ついつい飲んでしまいます^^
by えすぷれそ (2014-07-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0