SSブログ

花火 20140602 [横浜]

横浜の開港記念日でした。学校はお休みです。
仕事も休みになればいいのに(笑)

ちょうど花火の時間だな~と思って海沿いに行ってみました。
でも、コンデジじゃぁ長時間露光もできないしな~
それに、どうやら降りる駅を間違えたっぽく、花火が上がるのは赤レンガの向こうじゃん・・・^^;
DSCF6800.jpg

このカメラ、夜景モードにすると8sまでの長時間露光ができるというのを帰ってきてから知りました@F100fd
nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 3

JUNKO

学校もおやすみなんですか!海辺の花火は一層素敵ですね。
by JUNKO (2014-06-04 12:26) 

ラン

開港記念日には花火があがるんですね~!
水辺も花火の明るさが映っていて、遠巻きから見た花火もきれいですね(*^^*)
by ラン (2014-06-05 23:12) 

えすぷれそ

>JUNKOさん
 開「校」記念日とはまた別で、昔から6/2は学校休みでした。
 このエリア、年に2~3回花火やってるような気がします。

>ランさん
 毎年上がってるようですが・・・初めて見ました。
 ちょっと離れてたので空いていたし、これはこれで良かったです^^
 

by えすぷれそ (2014-06-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0