SSブログ

特急 [電車]

昨日4/27から相鉄線に新たに「特急」が走ることになりました。

だからといってわざわざ乗りに行ったわけじゃないし、特別な車両が来るわけじゃありませんが、やはり駅の案内に表示されていると、どんな顔して走ってくるのか気になります。
DSCF6612.jpg

こうして「特急」としてやってきたのは、自分が子供の頃から走ってる古い車両だったので、何だかちょっと嬉しかったです。
DSCF6613.jpg
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 2

sae

そーなのよねぇ。
相鉄線・・・これから、いろいろと変わっていきそうですよね^^
by sae (2014-04-28 08:42) 

えすぷれそ

>saeさん
 この短い路線で何もそこまで複雑にしなくてもいいのにと思います。
 数年後(?)のJR乗り入れを見越してなのかもしれません。
by えすぷれそ (2014-04-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0