SSブログ

チューリップ+桜 [花・木]

DSCF6531[1].jpg

DSCF6534.jpg

DSCF6552.jpg

桜が散ってからチューリップの時期になると思っていたんですが、いっしょに咲いているのを見たことがなかっただけなのかもしれません。ソリッドカラーのチューリップがとても鮮やかでした。
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 5

空の Ray

ヽ(^0^)ノこんにちは~

    わぁ~ ステキ!  幸せな気持ちになりました♪
by 空の Ray (2014-04-30 20:07) 

kisara

チューリップと桜。いいですね~♪
私も、来年はこんな風に撮ってみたいです~^^
女性の後ろ姿が入っているのもナイス♪
by kisara (2014-04-30 20:40) 

JUNKO

素敵な取り合わせですね。
by JUNKO (2014-04-30 22:11) 

美美

素敵な風景ですね(*´∇`*)
by 美美 (2014-04-30 23:48) 

えすぷれそ

>空の Rayさん
 チューリップの原色がいい感じで気に入りました!

>kisaraさん
 女性は「写ってしまった」だけですが、
 出来上がってみるといい感じでした(笑)

>JUNKOさん
 この取り合わせ初めて見ましたが、良かったです。

>美美さん
 河川敷に桜とチューリップがだ~~っと咲いていました。
 気持ちいい場所でしたよ^^
by えすぷれそ (2014-05-01 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0