SSブログ

QE [横浜]

先日横浜に来てていろいろ話題になってたので見に行きました。ミーハーですね。
DSCF6335.jpg

人の多さに驚いた(自分のことを棚に上げて・・・)
DSCF6337.jpg

でかいなぁ。
DSCF6339.jpg

大桟橋の先頭近くまで行ってようやく撮れました。
DSCF6344.jpg

マンションみたいだ。
DSCF6346.jpg

DSCF6347.jpg

略号見て船より量的緩和が先に思い浮かぶなんてちょっとなんだかなぁ・・・
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 6

robotic-person

見たかったです (T_T)
by robotic-person (2014-03-25 06:54) 

hinami

大きいですね!!
私も生で見たかったです☆
by hinami (2014-03-25 10:01) 

さーち

実際に見てみたいな
by さーち (2014-03-25 18:47) 

solty

乗ってみたいです(笑)
by solty (2014-03-27 16:54) 

hide-life

ここに住んで色んなとこ行きたいです(笑)
by hide-life (2014-03-30 09:36) 

えすぷれそ

>robotic-personさん
 平日でしたので、都合あわせるのはムズカシイですよね。

>hinamiさん
 大きかったですね~ 大桟橋からはみ出そうなくらいです。

>さーちさん
 関西の港に寄港する機会ありませんかね~?

>soltyさん
 乗るのはちょっとハードル高そうですね~

>hide-lifeさん
 ここに住むと自転車乗れませんよ~ ローラー台??(笑)
 
by えすぷれそ (2014-03-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0