SSブログ

河津桜@松田町 [花・木]

河津桜と菜の花と杉花粉の季節になったのですが、伊豆の下賀茂まで片道4時間かけて行く気力がなくて、(神奈川)県内にも名所があったよな、ということで、東名を大井松田ICで下りて、松田山に行ってみることにしました。
寒かったですが、まずまずのいい天気。
DSCF6236.jpg

桜はちょうど見頃でした。
DSCF6275.jpg

DSCF6274.jpg

DSCF6267.jpg

DSCF6262.jpg

DSCF6256.jpg

DSCF6252.jpg

DSCF6238.jpg

      富士山・・・曇っちゃったorz
        ↓
DSCF6243.jpg

しかし、すごい坂。
DSCF6244[1].jpg


nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 5

風太郎

私も土曜に訪問しました。
初めて松田山に行きましたがなかなか見事ですね!
菜の花とのコラボがとても美しかったです。
by 風太郎 (2014-03-10 08:39) 

よしころん

いつも東名から眺めるだけで・・・^^;
お見せいただき、ありがとうございます♪
by よしころん (2014-03-10 10:05) 

びくとる

見事ですね。素敵です。^^
by びくとる (2014-03-11 12:58) 

りんご

今年は訪問していないので、
写真が見られてよかったです。
見事ですね~♪
by りんご (2014-03-12 06:22) 

えすぷれそ

>風太郎さん
 僕も初めてでした。キレイでしたね。
 土曜日は混んでたんじゃないでしょうか。

>よしころんさん
 東名から見るとピンクの布が斜面に貼り付いているみたいで
 それはまた不思議な光景ですよね。直下はこんなになってます。

>びくとるさん
 ありがとうございます。なかなか良かったですよ。

>りんごさん
 行かれたことあるんですね!
 なかなか見事でした。近場なのに知らなかった~^^;
 
by えすぷれそ (2014-03-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0