SSブログ

渋谷駅(その2) [電車]

東横線が地下に潜ってちょうど一月たちました。
(その1はこちら
冬に撮った写真があるので、今更ながらup。
DSCF1445.jpg

DSCF1433.jpg

DSCF1444.jpg

DSCF1442.jpg

DSCF1457.jpg

先頭までホームを歩いて行くと座れることがありました。
DSCF1456.jpg

一月前は渋谷から座れないことを気にしていましたが、それよりも横浜から座って寝てしまうと、乗り過ごして遠い場所に行ってしまうことの方が問題だと気付きました。緊張します^^;

nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 3

砂漠のラクダ

中学、高校時代の最寄駅は綱島だったので東横線良く乗ってました^^
東横線。。。もうだいぶ乗ってないなぁ~湘南新宿ラインで渋谷行けちゃうんで(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-04-17 15:48) 

Sizuku

そうですよね。。。
寝過ごしてしまうとどこまで連れて行かれちゃうのか?!
乗り入れは便利にもなりますが、そういった心配もありますね。(笑)
by Sizuku (2013-04-17 23:21) 

えすぷれそ

>砂漠のラクダさん
 湘南新宿ラインは便利ですよね~。
 渋谷以外(新宿とか恵比寿とか)に行くときには東横線に乗らなくなりました。

>Sizukuさん
 終着駅だとみんな降りてわさわさするんで目が覚めるんですが、途中駅になってしまいましたからね~。飯能とか森林公園まで行かずとも、時間決まってる用事だったりすると数駅分でも寝過ごしはやばいです^^;
by えすぷれそ (2013-04-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0