SSブログ

今日の桜(?) [花・木]

もう今年は近所の桜は終わっちゃったっぽいのですが、丹念に探すとまだ咲いているのがありました。
DSCF2303.jpg

DSCF2306.jpg

これは何の花?桜とは違いそうだけどよくわかりません。
DSCF2286.jpg

-----------------------------------------------------------------------
もうすっかり新緑の季節です。そろそろ走りに行きたくなってきた!
DSCF2288.jpg

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 5

ため息の午後

ソメイヨシノが終わってもまだまだ桜の季節が
続き楽しみですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-07 21:06) 

sae

サクラに見惚れてたら、いつの間にか緑が目にまぶしい季節になりつつありますねぇ。
ピンクの濃い花は・・、たぶん、八重桜かと思われます^^
by sae (2013-04-08 07:52) 

えすぷれそ

>ため息の午後さん
 平地の桜は終わってしまっても山に行けばまだまだ見れるでしょうから、しばらく楽しみです。

>saeさん
 あ~八重桜だ!(つかえが取れた感じ)色鮮やかで好きです。
 ありがとうございます!
by えすぷれそ (2013-04-09 01:18) 

JUNKO

もう新緑の季節なんですね。こちらはつつじ、梅、桜エトセトラの大コラボでしょう。

by JUNKO (2013-04-09 11:55) 

えすぷれそ

>JUNKOさん
 例年だと新緑は4月半ばくらいからという感じですが、今年はやはり早いですね~。
by えすぷれそ (2013-04-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0