SSブログ

ドライブの途中で [花・木]

・・・この木を見つけてうわぁと声を上げて思わず停まってしまいました。
DSCF2093.jpg

花びらのような細かいものを撮っても、繊細な感じがうまく表現できません。細かい感じが出ないというか、しゃきっとしないというか。
撮るというか、画像のリサイズの問題のような気がしますが。。。。
DSCF2100.jpg

車も記念撮影。
DSCF2102.jpg
でも、これ、桜じゃないよなぁ。梅?恥ずかしくて聞けません。
。。。ってブログに書いたらもっと恥ずかしいだろうに(笑)

------------------------------------------------------------
<おまけ>
連日深夜帰りの日々を送っていて、書きたいことがあってもなかなか書けないこの頃。
冬の間の出来事で、書けずにいることがいくつかあって、桜の季節の前には、と思っていたんですが、いつの間にかもう咲いちゃってるみたいだし・・・・



nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 9

sae

お仕事大変なようですね。
お疲れさまです。
この花はきっと梅だと思われます^^
by sae (2013-03-22 06:47) 

Sizuku

おはようございます。
これは・・・ 思わず停まってしまいますね?^^
形がとても素敵ですし、お花も満開ですしね♪
素敵な形の木と出逢うとワクワクしてしまいます。木が好きなのです(^^)
こんなに大きな梅の木を近くに立って見上げてみたいです。
by Sizuku (2013-03-22 08:41) 

binpa

車を走らせていると目を奪われる木ってありますよね
三本の木が連なっていて存在感あります(^^)
by binpa (2013-03-22 13:25) 

えすぷれそ

>saeさん
 ありがとうございます。今日もこの時間でして^^;年度末ですし・・・
 やっぱり梅でしたか。ずいぶん大きいから何だろう?と思ってました。

>Sizukuさん
 木見るのっていいですよね。同じく好きです。
 これは地味な冬の景色の中で白く輝いてました。

>binpaさん
 三位一体って感じ(ちょっと違うかな・・・・)でしょうか。
 binpaさんのエリアだと何気ない木がいいところに立ってそうですよね。
 車で行くとぜんぜん進まなそうです。
by えすぷれそ (2013-03-23 02:53) 

akipon

ご訪問とniceありがとうございました。
by akipon (2013-03-23 03:58) 

よしころん

ご訪問、nice!ありがとうございました。
山歩きの記事ばかりですが、お時間ある際にても、またどうぞお立ち寄り下さいませ(^ω^)
by よしころん (2013-03-23 09:02) 

えすぷれそ

>akiponさん
 こちらこそご訪問ありがとうございます。
 また訪問させていただきますんでよろしくお願いします。

>よしころんさん
 こちらこそご訪問ありがとうございます。
 山の写真楽しみにしてます。
 
by えすぷれそ (2013-03-25 00:30) 

JUNKO

こんな光景に出会えたら最高ですね。素敵な梅の木ですね
by JUNKO (2013-03-26 23:03) 

えすぷれそ

>JUNKOさん
 山の方で、こんな木があるなんて全然期待してなかったのでまさに「出会った」という感じでした。
by えすぷれそ (2013-03-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0