SSブログ

307の日 [ドライブ@307SW]

RIMG2716.jpg
3月7日。

DSCF2018.jpg
プジョー307。

DSCF2039.jpg
国道307号線(笑)

そんなわけで、この車に乗るようになってから一度走ってみたかった「307号」ですが、ついに実現できました。オフ会もあったわけで。
というか、わざわざそのために仕事休んで横浜から滋賀県まで日帰り往復するかぁ?ってのはありますが、いいんです。遊びですから。それに、この日じゃないとわざわざ行かないと思います。

オフレポ@みんカラ

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

あるふぁ

このような無駄な(失礼)活動、結構好きです。
私も思わず国道159号を調べたところ、石川県七尾市
から金沢市までをつないでいるらしく、埼玉県民には
結構ハードルが高そうです。。
by あるふぁ (2013-03-10 17:48) 

えすぷれそ

>あるふぁさん
 同じような遊び、アルファやBMWでもできそうですね。
 ただ、番号によっての運不運が大きくて、R307は位置といい走りやすさといい絶妙だったりします。
 R159だと、なぎさドライブウェイとセットで走ると楽しそうですね。
by えすぷれそ (2013-03-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0