SSブログ

寒い、寒い・・・ [ひとりごと]

ここんとこ連日深夜帰りになってしまい、駅から家まで歩く間がとても寒く感じます。
今年は雪が降ることが多いですね。今日は雪は降ってませんが随分冷えてます。
(写真はイメージ)
DSCF1642.jpg

自分は飲まないのでこの広告を見ると寒々しい印象しかありませんが、同居人曰く、冬はこたつ+鍋+ビールだそうです。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

あるいる

こたつ+鍋+ビールときたら、仕上げに熱い風呂です。
これで、寒い冬の夜対策は万全ですね。
by あるいる (2013-02-21 05:36) 

えすぷれそ

>あるいるさん
 なるほど~!お風呂で溶けてしまいそうですね。
 ただ、うちのお風呂だと狭いしあまり熱くないのでちょっとイメージ合わない感じです^^;
by えすぷれそ (2013-02-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0