SSブログ

落ち葉 [花・木]

DSCF1206.jpg

DSCF1194.jpg

DSCF1199.jpg

DSCF1195.jpg

@宮ヶ瀬・鳥居原園地
年に何度も行く場所なんですが、ここの紅葉がこんなにきれいだとは思わなかった!
DSCF1204.jpg


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

takenoko

ここはこんな綺麗なところなんですね。昔は何度も行きました。
by takenoko (2012-12-15 06:43) 

sae

わぁ。キレイです^^
1枚目の写真がとくに好きです。
宮が瀬はもうイルミネーションが始まってる頃でしょうか?
行ってみたいけど。。渋滞するらしいのでなかなか行けなくて^^;
by sae (2012-12-15 07:35) 

砂漠のラクダ

人も少ないし紅葉狩りするには良さそうですね♪
宮ケ瀬は毎年イルミネーションを見に行きますが。。。渋滞がちょっとね^^;
by 砂漠のラクダ (2012-12-15 09:52) 

binpa

見事に敷き詰められていますね!綺麗です(^^)
by binpa (2012-12-15 19:06) 

えすぷれそ

>takenokoさん
 紅葉の時期は初めてかもしれません。意外でした。

>saeさん
 ありがとうございます。
 イルミネーション始まってると思いますが、いつも早い時間に帰るので
 見たことありません・・・

>砂漠のラクダさん
 鳥居原は駐車場はいっぱいなのに園地に来る人は少ないです。
 やっぱりイルミネーションの時間は混むんですね^^;

>binpaさん
 蹴散らしたいのを我慢して・・・(笑)
 落ち葉に濃淡があったので、一番濃い美味しいところを切り取りました。
 
by えすぷれそ (2012-12-15 23:58) 

JUNKO

見事ですね。目がっぱっちり冷めました。こちらとのギャップは大きいでが。
by JUNKO (2012-12-16 17:58) 

えすぷれそ

>JUNKOさん
 そちらはもう一面銀世界ですよね。
 ちょっと前の写真なのでこの辺りも今は茶色いだけだと思います。
by えすぷれそ (2012-12-17 02:40) 

空飛ぶマグロ

見事なモミジの絨毯ですね^^
by 空飛ぶマグロ (2012-12-17 08:12) 

aya

綺麗ですね!
これが本当の 紅葉の絨毯ですね、こんなところに行ってみたいです。
今年は絨毯を 見損ねてしまいました(´エ`;)
by aya (2012-12-17 19:32) 

えすぷれそ

>空飛ぶマグロさん
 まさに絨毯ですね(と、今気付いた)
 寝っ転がってみてもよかったかもと思いました^^

>ayaさん
 芝の広場なのできれいな絨毯になるのかなと思います。
 こういう場所って意外とありそうでないのかも。
by えすぷれそ (2012-12-17 23:59) 

ラブスコール

わぁ、ほんとに綺麗なもみじたちですねぇ*^^*
by ラブスコール (2012-12-18 21:28) 

えすぷれそ

>ラブスコールさん
 キレイな紅葉がいい具合で敷き詰められていましたよ^^
by えすぷれそ (2012-12-18 23:49) 

ケロヨン

こんばんわ。

素敵なところですね。
1枚目と4枚目の写真特にステキです!
行ってみたい♪
by ケロヨン (2012-12-19 01:33) 

えすぷれそ

>ケロヨンさん
 遅レスすいません。
 こちらの「湖畔庭園」です↓。もう冬景色でしょうね。。。
 http://www.miyagase.or.jp/area/torii/
 
by えすぷれそ (2012-12-23 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0