SSブログ

コスモス街道 [自転車(MTB)]

ちょっと一人で出かけてきます。
RIMG2022.jpg

晴れていれば八ヶ岳が見える場所なんですが、どよ~んとした曇り空。
RIMG2024.jpg

小海線沿いの国道を走って・・・
RIMG2032.jpg

佐久市内の公園に車をデポします。中嶋公園というところです。
RIMG2033.jpg

家で乗るのにテキトーなタイヤを履かせていて、そのまま来てしまったので、フロントは1.25幅、リアは1.75幅。なので、替えチューブを2種類持たないといけません。あほやん。

国道254号線、コスモス街道を行きます。
車で走り抜けてもいいんだけど、自転車の上りにしてゆっくりコスモスを見よう、と。
RIMG2034.jpg

ちなみに佐久から内山峠に登るのは初めて。このエリア、ぶどう峠とか十国峠とか”わくわくしそうな”峠があるんですが、それに比べると、トラック多そうだし地味だな~って思っていました。

ちょっと走るともうコスモス登場。嬉しい。
RIMG2042.jpg

RIMG2035.jpg

ちょっと横道にそれるとこんなところもあります。
RIMG2048.jpg

これはコスモスじゃないけど・・・
RIMG2051.jpg

RIMG2052.jpg

RIMG2057.jpg

峠のトンネルの手前から細い道へ入りますが、なんかすごい坂?
RIMG2060.jpg

1時間ちょっとであっけなく内山峠。そりゃ400mしか上がってないし。眺望なし。車がたくさん止まっていました。
RIMG2061.jpg

やっぱりお山走るの気持ちいい!
RIMG2062.jpg

荒船山が見えるところがあります。
RIMG2066.jpg

妙義荒船林道(※ただし、廃道じゃない方)の分岐ですが、ここは進みません。
RIMG2067.jpg

内山牧場まで登ってきました。
RIMG2068.jpg

つづく。


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

ラン

うわ~!すごくきれいなコスモスですね^^!
秋ですねぇ・・・
by ラン (2012-09-26 14:28) 

robotic-person

山口百恵さんの歌を条件反射のように思い出してしまいました。
by robotic-person (2012-09-27 09:13) 

えすぷれそ

>ランさん
 ちょうど見頃でキレイでした!コスモス好きなんです^^

>robotic-personさん
 小春日和というには時期的にちょっと早いですが、やはりその歌ですね。

by えすぷれそ (2012-09-28 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0