SSブログ

もくもく [日常のひとコマ]

9月になったのに、ちっとも涼しくなりませんねぇ。
というか、なんでこう雷さんがゴロゴロと鳴るのか・・・
そんな季節でしたっけ??
RIMG1921.jpg

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

katakiyo

怪獣が現れましたね^^)
by katakiyo (2012-09-12 11:16) 

ラン

私が横浜から見た雲によく似ています!
しかし、急な雷雨があったりして気が抜けませんね・・・
by ラン (2012-09-12 17:45) 

砂漠のラクダ

いやぁ~立派な入道雲ですね^^これは撮りたくなりますね!
by 砂漠のラクダ (2012-09-13 16:13) 

えすぷれそ

>katakiyoさん
 あ~言われてみると怪獣に見えますね。気づきませんでした。

>ランさん
 それ、きっと同じ雲ですよ!少し離れてますが横浜市内だし・・・すごい偶然!

>砂漠のラクダさん
 そうなんです。立派な入道雲が輝いてたんで、すこしアンダーで撮ってみました。
by えすぷれそ (2012-09-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0