SSブログ

早朝ドライブ 201207 [ドライブ@ミラL200S]

お山へGO!

・・・ということで、東名を西へ向かい、大井松田からR246へ(@高速代節約のため)。
富士山がキレイにみえました。
RIMG1259[1].jpg

・・・が、箱根は雲の中。これじゃ長尾峠の途中はもうガスでしょう。
箱根に行くのは諦めますが、富士山はキレイに見えているので、
RIMG1265.jpg

御殿場市内をちょっとうろうろしてみましたが、富士山と車って難しい・・・
RIMG1272[1].jpg

なので、諦めて「広々した」ところへ。
草原の向こうに、箱根にかかる雲が雲海のように見えるところです。
RIMG1292.jpg

振り返るときれいな富士山♪
RIMG1287[1].jpg

しかし、道があまり広くないのに、大型車がばんばん通るので、気が気じゃないです。
小心者なので、この場所はすぐに退散しました・・・
RIMG1290[1].jpg


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

sae

ヒトリの時間を満喫されましたか?^^
富士山もいつの間にやら・・、綿帽子を脱いだのですねぇ。
って、夏なんだから。。当たり前ですね^^;
by sae (2012-07-22 23:42) 

えすぷれそ

>saeさん
 はい♪
 好きなように走って、好きなように停まって写真撮って、って感じで。
 この時期まで雪が残ってるとは思いませんでした>富士山
by えすぷれそ (2012-07-24 00:14) 

モカ

早朝ドライブ、良いですね!!
富士山もバッチリの眺めで、一人の時間を満喫ですね ♪

by モカ (2012-07-26 10:42) 

えすぷれそ

>モカさん
 夏場は雲がかかってる日が多そうなんですが、この日は(箱根は雲の中でしたが)キレイに見れました。よかったです^^
by えすぷれそ (2012-07-28 03:28) 

mizuho

素敵な富士山が見れて、よかったですね。
箱根にかかる雲も、なんだか素敵に見えます。
by mizuho (2012-07-28 23:07) 

jkawaken

富士山とミラ。
なかなか絵になってますね。
とってもキレイです。
ミラ、今でも色褪せないデザインですよね。
by jkawaken (2012-07-29 14:55) 

えすぷれそ

>mizuhoさん
 はい♪ありがとうございます。
 でも富士山が晴れてるのに箱根が雲の中って不思議です。

>kawakenさん
 そうでしょそうでしょ?L200っていいでしょ(笑)
by えすぷれそ (2012-07-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0