SSブログ

象の鼻へ(その2) [横浜]


RIMG1159.jpg

きれいな夕焼けになりました。ラッキー♪
RIMG1168[1].jpg

RIMG1165.jpg

RIMG1160.jpg

RIMG1161.jpg

RIMG1173.jpg
日が暮れたので帰ります。

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

mitton

とってもいい色ですね~
横浜に遊びに行きたくなってきました^^
by mitton (2012-07-09 03:41) 

shiba☆Z4M

どのフォトも・・・
いいな~・・・
3枚目は特に・・・
グッときました・・・。
by shiba☆Z4M (2012-07-09 16:02) 

えすぷれそ

>mittonさん
 この日は見事に染まりました~
 ぜひ横浜へ!でも車じゃちょっと遠いですね・・・

>shiba☆Z4Mさん
 ありがとうございます。
 こんな写真が撮れてホント運が良かったです。
by えすぷれそ (2012-07-09 22:20) 

美美

綺麗な夕焼けですねぇ~
うっとりしてしまいました(´∀`*)ポッ
by 美美 (2012-07-10 22:13) 

えすぷれそ

>美美さん
 まさにうっとりするような夕焼けでした。
 何枚か写真を撮ってあとはぼ~っとしてました。
by えすぷれそ (2012-07-13 23:56) 

mizuho

素敵な夕焼け空ですね♪
絵葉書になりそうなお写真。いいですね~(^.^)
by mizuho (2012-07-14 07:10) 

JUNKO

こんなにきれいな夕焼けはめったに出会えませんね。素敵です。
by JUNKO (2012-07-14 08:37) 

モカ

素敵な夕焼けですね^^
横浜の夕焼け、私も撮りたいです ♪
by モカ (2012-07-14 09:29) 

mipoko

こんにちは ご訪問 nice! ありがとうございました♪
素敵な夕焼けですね~♪ 
とくに3枚目のお写真にうっとりです(~o~)
by mipoko (2012-07-14 22:56) 

えすぷれそ

遅レスすみません.みなさんコメントありがとうございます。

>mizuhoさん
 絵はがきでなくともPCの壁紙にしようかと・・・でもちょっと派手かな?

>JUNKOさん
 雲が赤く染まる感じの日ってなかなかないですよね。そんな日にカメラを持って海辺にいるのは偶然でした。

>モカさん
 自分はこのエリアは来やすいのでいいんですが、夕焼け狙って撮りに行くとなかなか焼けてくれないので、難しいですよね。。。

>mipokoさん
 3枚目は割と見た感じに近い(望遠とかにしてない)ので、まぁ、ホントうっとりですよ。
by えすぷれそ (2012-07-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0