SSブログ

迷ってる [ひとりごと]

ブログ、引越しようかな・・・
なんか、あちこち書いてるの面倒になっちゃった。

こっちのブログもソネブロにしちゃおうかと。
でも、7年も続いていると、なかなか離れ難いし、
今さらCSSとかHTMLいじる気力も時間もないし。

いちばんの理由は・・・

こんなブログにnice!押してくれる皆さんがいるってことなんですけどネ。


ほんと、どうしようかな。

いざ移るにしても、このブログに続きを書こうか、新しいブログをメインにしようか、とか。
古い記事ごと引っ越して来ようか、とか、ってのもありますよね。

しばらく考えてみます。

こんなひとりごとお読みいただきありがとうございます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

mitton

ソネブロは重いですよね・・・
ボクもここまで続くと思っていなかったので
切り上げ時が見つかりません。。。笑
by mitton (2012-02-11 09:18) 

えすぷれそ

そうですね~ちょっと重いですよね。
so-netブログに越して来ようとすると、それが気になります。
もともとソネブロはnice!押したくてはじめただけなんですけど、そろそろこっちに軸足を移してもいいかなと思った次第です。でも重いんだよなぁ(笑)
by えすぷれそ (2012-02-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0