SSブログ

早朝の箱根 [ドライブ@307SW]

毎年秋には何度か箱根に車で出かけていたんですけど、今年は朝早く起きられなかったり子ども達の付き添いとかがあったりして結局冬を迎えてしまいましたが、そんな初冬の早朝、宿を抜け出してお山に・・・

道が黒い・・・凍ってるよ。。
CIMG0706.JPG

大観山。ターンパイクも駐車場もclose。
CIMG0708.JPG

ちょっと湯河原の方に降りて見たんですが・・・水平線には雲がかかっちゃってるなぁ。
CIMG0716.JPG

大観山に戻ると富士山がキレイに染まってました。
CIMG0725.JPG


・・・お父さん、凍った道で滑って壁に激突しそうになったんだよ~(^o^)

なんてわざわざお母さんにチクらんでも宜しい。
R1宮ノ下のあたりまで凍ってるとは思わなかったです(汗


-----------------
(おまけ)
今年は数年ぶりに仕事納めの日に、なんとか「納まった」!
それでも終電逃したなぁ、と思ったら、電車が遅れてて間に合ったりして、二重にラッキーな仕事納めの日でした。

昨日が仕事納めだった方、
お疲れさまでした。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 2

mitton

3枚目、とても好きな雰囲気ですよ(^^)
by mitton (2011-12-29 09:13) 

えすぷれそ

ありがとうございます。
日の出ってホントきれいなんですが、どうにも早起きが苦手でなかなか見れません。
by えすぷれそ (2012-02-11 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0