SSブログ

箱根 大涌谷 [お出かけ]

ちょっと前ですが箱根の大涌谷に行きました。
DSCF1511.jpg
子どもたちは登山電車→ケーブルカー→ロープウェイと乗り継いで来ましたが、
大人は運賃高いので車で・・
DSCF1567[1].jpg

砂防ダム?土砂崩れ?の荒々しい景色と、
DSCF1509.jpg

噴煙がうまくマッチしてる(・・・と思います)
DSCF1566.jpg

DSCF1510.jpg

DSCF1514.jpg
「↑神山登山口」の方を行ってみました。

つづく

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

あるいる

高いところが超苦手な僕。
大涌谷のロープウエイに乗って、ずっと固まっていたのを思い出しました。
景色、まったく見ていなかったものですから覚えていません。
こんな景色が見えるのですね。
ありがとうございます。
by あるいる (2013-01-24 05:10) 

JUNKO

一昨年始めって行きましたので懐かしいです。
by JUNKO (2013-01-24 11:26) 

えすぷれそ

>あるいるさん
 ここは崩れた谷の上を通っていくところで、ホント高くて恐いです。
 乗りたくないのは運賃が高いだけじゃなかったりします。

>JUNKOさん
 大涌谷にもいらっしゃったんですね。
 箱根で一番火山っぽい場所で、富士山もキレイでいいところです。
by えすぷれそ (2013-01-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0