SSブログ

お山へGO! 201208 [ドライブ@307SW]

・・・ということで、東名を西へ向かい、大井松田からR246へ(@高速代節約のため)。
富士山がキレイにみえました。
前回の早朝ドライブとちょうど12時間差ってところかしら。
RIMG1346.jpg

19時すぎ。
夕焼けは見れませんでしたが、いい雰囲気の夕暮れ。
どうも富士山見ると止まってしまう・・・つい先日見たばかりなのに。
RIMG1352.jpg

20時前 御殿場市内で給油して・・・
RIMG1360.jpg

籠坂峠と御坂峠を越えて・・・
RIMG1389.jpg

一宮御坂から中央道へ
RIMG1394.jpg

諏訪湖SAで遅めの夕食を取ります。
ソースカツ丼なんだけど、もうちょっとソースがかかっていてもいいかもです。
RIMG1397.jpg

松本の東横イン泊。
RIMG1407.jpg

6時間の滞在の後、再び北へ向かいます。
RIMG1411.jpg

交通量が多かったけどスムーズな県道306号線を北上し、
RIMG1415.jpg

信濃大町。この交差点は直進します。
RIMG1418.jpg

RIMG1419.jpg
山が近づいてきました!

ということで、つづく。


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

空飛ぶマグロ

信州のソースカツ丼は美味いですね^^
by 空飛ぶマグロ (2012-08-06 07:58) 

美美

信州のソースカツ丼もいろいろあるようで
これはあまりお薦めではないようです^^;
ソースダレに浸っているようカツは美味しいですよ♪
by 美美 (2012-08-06 20:11) 

えすぷれそ

>空飛ぶマグロさん
 これも美味しくない訳じゃなかったんですが、
 ちょっとイメージしてたのと違いまして・・・
             ↓
>美美さん
 それです!前に駒ヶ根SAで食べたのはソースに浸かっていながらさっくりした衣で、それをイメージしたのですがちょっと違いました。
by えすぷれそ (2012-08-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0