SSブログ

新富士インターチェンジ [自転車(MTB)]

@新東名高速。
先日、「ふじのくにサイクルフェス」って開通前の新東名をちゃりで走るイベントに行ってきて、レポは別のところに書いたんですが、その写真がなんかいい感じだったのでこちらにも載せてしまいました。天気も道路も良くってとても気持ちよかったです。もうここを自転車で走ることはないんですねぇ。。。
(「別のところ」でも同じ写真がでてきます。すいません。)

CIMG0471.jpg
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

砂漠のラクダ

こんにちは^^
いつも高速乗る度に、こんな道走ってみたいなぁ~って思ってました(笑)
景色も良いし、路面も良いし、スピード出せるし。。。
こんなイベント有るの知らなかった。。。(ToT)/~~~
「別の所」見ましたが。。100キロもあるんですね!
走ってみたかったなぁ。。。残念!
by 砂漠のラクダ (2011-12-03 12:45) 

えすぷれそ

コメントありがとうございます。今さらのレスですみません。
ホントにいい道でした。ロードの人は平均30km/h以上で走れたんじゃないでしょうか。
by えすぷれそ (2012-02-11 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0