SSブログ

ヴィタメールのケーキ [おいしいもの]

キレイだったので撮ってみました。
P1390036c.jpg

最近いろんな人のデジ一のブログの写真をいろいろみていると、キレイにボケがでてますね。まぁそこまで写真を真面目に撮る気も今はないので、500Mくらいの古いコンデジで充分です。三脚も立ててないので、ほんといいかげんです。これじゃきれいな写真とれないですよね。ある日気が変わるかもしれませんが(笑)

ヴィタメール
http://www.wittamer.jp/index/index.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

asyoulikeit

馬場先門ばっかりアップしてる訳の分からないページへの
ご訪問&nice!ありがとです。
久々にえすぷれそさんのブログを覗いたら、ヴィタメールのケーキがっっ…!!
しばらく食べてないなぁ…ちょっくら行ってくるか、と思ったら既に23時。
by asyoulikeit (2010-09-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0