もう梅雨明けしちゃったの??

って感じですが、平年より15日早いそうで、ちょっと早すぎるよな・・・
この前までGWのこと書いていたのに(笑)

そんなわけで、時間が空いた休日の午前中。
梅雨明け→夏→海という単細胞ですが、ランドナーで海へ。

南風が強かったので、境川ではなく環状4号を南下して、


由比ヶ浜まで1時間ちょっとで到着。


鎌倉駅まで歩きます。
写真撮りたくなるような風情があって、なるほど~、と思いました。


しかし、暑い。


また海に戻ります。


強い向かい風の中、藤沢へ向かいます。


江ノ電




この後、藤沢の東急ハンズで買い物・・・と思っていたんですが、東急ハンズが見あたらない。数年前に閉店しているんでそりゃ見あたらないわな~いったいどんな記憶なんだか。

で、境川CRを追い風に押されて北上して順調に帰宅。。。と思ったんですが、


途中でチューブから空気が抜けてしまいました。英式バルブはトラブル多いなぁ。
灼熱の中、ポンピング800回の刑となりました。四十肩が・・・;;


今日お会いできた皆さま、
ちょっとの時間でしたが嬉しかったです。ありがとうございました。

------------------------------------------------------------

さて、
平日、帰宅が23時を過ぎると気分的にも時間的にもなかなかblogの更新ができなくなっちゃうんですが、なんとか一段落付きそうなのでぼちぼち更新していけるかなと思ってます。